BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大洗いサンビーチ CAMP

ak2・krs9・たーち宅(大人8人 子供6人)で、シルバーウィーク前半2泊3日でcampに
行ってきました!とても充実出来て楽しかった~

DSC_0017_convert_20090923232229.jpg

ホタテ食べたり~(魚介が豊富)
DSC_0050_convert_20090923232310.jpg

ポトフ食べたり~
DSC_0243_convert_20090923232912.jpg

焚き火したり~
DSC_0123_convert_20090923232427.jpg

水族館行ったり~(残念ながらイルカのショーは見れなかった・・・)
DSC_0176_convert_20090923232834.jpg
記念撮影したり~
DSC_0164_convert_20090923232633.jpg

2日連続、ak2・krs9と朝日撮影を試みたが、曇っていて朝日は撮れなかった・・・り~
DSC_0311_convert_20090923233029.jpg

最後は、念願のスイカ割りをして喜んで食べてたよ~
DSC_0349_convert_20090923233133.jpg

我が家は初めてのcampで、ak2・krs9・たーち宅に色々と手伝ってもらったり、教えてもらったりして
助かったよ~。
campは想像以上に楽しい~! 次に購入するcamp用品はバーナーかな?と相方と話しながら家路に着きました。

  1. 2009/09/24(木) 00:14:14|
  2. よっぴ~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<touch wood | ホーム | SWに韓国→香港→澳門へ>>

コメント

チャコちゃま
お疲れちゃーんv-291
充分満喫できて、スゲー楽しかったよ!
ありがとぅ~v-354
相方も、是非またキャンプしたいね~と言ってるし
ナナも、またキャンプ行きたいな~と、1日2~3回
言ってるよv-290

また誘ってちょv-411

ak2ちゃま
来月の3連休かな?
行きたいね~v-221
相方も行きたいらしいし、行くときは誘って~e-282

tacotacoさん
ダッチワイフ・・・おもろ~!
自分もまだ持っていませ~ん・・・
友達が持っているので、ポトフを作ってもらって
食べましたが、とてもおいしかったです。
キャンプは面白いし、野外で大人数で食べると
更においしくなりますね!



  1. 2009/09/25(金) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. よっぴ~ #-
  4. [ 編集]

わぁー

ダッチワイフ、いや、ダッチオーブンだぁ。
持ってないんですよね。
その蓋の上にもマキを乗せたりするんでしょ?
やってみたいです~。食べてみたいです~。


  1. 2009/09/25(金) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. tacotaco #-
  4. [ 編集]

皆様お疲れ様でした~っ!
チャコ>
ご苦労さまでした。
no~planで行くのもcampの醍醐味だよi-184
充分満足×2e-287
また行きましょ~う!
よっぴ~>
campレポありがとう~
来月あたり行っちゃう!?
  1. 2009/09/24(木) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. ak2 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
楽しかったケドさ、私達のプランミスで、何かと忙しいキャンプになっちゃったネv-56
皆さん本当にゴメンナサイv-131
でも、また今度、のんびりまったりキャンプ!是非やりましょ♪

かなりお姉ちゃんになったナナ姫に癒されました~~v-238

  1. 2009/09/24(木) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/891-a6fa6ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

