BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨にも負けず。

道の駅に集合するも、30分も経たないうちに雨が降ってきたので場所を変えて遊びました。


移動後、オジキの緊急ミーティング!
   

未曾有の経済危機も悪化は徐々に緩やかになり、年末にかけて安定するのではないかというお話でした。
みんな熱心に耳を傾けていました。




緊急ミーティング終了後、フィッシュアイとストロボを試したけど難しい。。。
ストロボにいたっては、わけ分からず。
とりあえず、付けてみた。

      


    


       

フィッシュって面白いけど、寄らなきゃいけないから動いている被写体だとぶつかりそうになる。

動いてないと安心。

JANフレームがビーチクルーザーみたい。
   




    



初めて遊んだ、とっちゃんのラメラメ VIVALO!
      


久しぶりに遊んだせいか、結構遅くまで遊びました。
また、遊びましょー。
  1. 2009/05/17(日) 20:24:27|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サイクリングしている人がロードレースの優勝者になってしまうというドッキリ。 | ホーム | 念願のストロボ>>

コメント

お疲れ様でした!

写真もリンクも全然OKです♪
flickr に、ブログには載せていない写真もちょこっとあるんで覗いてみて下さい。
  1. 2009/05/18(月) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー。

すみません、画像をお借りしました!
それから、リンクしてしまいましたが?大丈夫ですよね?
よろしくお願いしまーす。

また今度お願いします。
  1. 2009/05/18(月) 10:20:27 |
  2. URL |
  3. iso #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/760-3a656bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

