BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初SL

今日は、栃木の真岡鉄道を走るSLを初めて撮りに行って来ました。

桜と菜の花とSLというだけあって凄い人!!!


途中、ponchakさんも駆けつけてくれました。



汽笛を鳴らしながら、もくもくと煙を吐くSLは大迫力!
「おぉおぉおぉおーーー!!!」と叫びながら撮ってみた。
    



     
単線を往復するだけなので、下りと上りを合わせて1日に2回のシャッターチャンスは少な~。


今回は撮るだけで精一杯だったけど、ちょこちょこ通っていろんな写真を撮ってみたい!
ハマりそな予感。。。



待ち時間に撮った菜の花とハチ
      

ponchakさん 待ち時間、お付き合い頂いてありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/04/12(日) 23:11:55|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<small & large flange | ホーム | 初夜桜>>

コメント

>U1さん
某地元誌に載ってましたね!
この場所は、北真岡駅とリス園の間です。
SLが走るのは、下りが11時過ぎで上りが15時過ぎくらいです。
お弁当でも持っていけばホントのんびり出来ますよ。

>ponchakさん
お疲れ様でした!
近くでSLが走るのをマジマジと見て興奮しました。
また、一緒に撮りましょう☆


>ni-noちゃま
残念・・・。
一緒に撮れたかもしれなかったね~。

桜と菜の花とSLの組み合わせは、年に2日のチャンスしかないみたい。今年は、桜が逆7分咲きだったけど。

来年はフォトセッションしたいね♪
  1. 2009/04/13(月) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

ニアミスです。
そっちに行く予定だったのですが、急遽、白河・仙台に予定変更してしまいました!

  1. 2009/04/13(月) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. ni-no #-
  4. [ 編集]

どもども。sdさんお疲れ様でした!
すごい人出だったけどイイ雰囲気で和みましたね♪
また撮影に行きましょうね~
  1. 2009/04/13(月) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. ponchak #-
  4. [ 編集]

 この風景、先日の某新聞で見た記憶が。
子ども連れて行こうかなと思ってました。
ちなみに何駅周辺なんですか?この辺は?
  1. 2009/04/13(月) 11:30:39 |
  2. URL |
  3. U1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/723-ea5710e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

