BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風速28m

今週もスノーボードに行ってきました。
先週、うっちーと行った時も風が強かったけど、今日はそれ以上。

スノーボードを持っていると立っていられない程の風で、係員の人にも危ないので早く帰って下さいと言われる始末。
今日は、那須の雪山をアップしようと思っていましたがとても撮れる状況でなく断念。




そして、家に帰って来て面白い写真をめっけたのでご紹介
2847826857_efb0120f0e.jpg



ふぅ~。一山超えたな。
2847832547_4b7f95a43e.jpg




でも、まだ先は長いぞ!
2848663262_231eca4185.jpg




頑張れ!頑張って登るんだ!
2848664146_4646b98753.jpg











確保ーーーー!!!!!



無事に確保しましたー!


よ~しー!


至急、包囲網を敷け!!!
2847832865_950ec1727e.jpg

ネタ元↓
Plastic Life


あー。。。
今日は寒かった。
  1. 2009/02/08(日) 22:11:07|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みんなで遊びましょ! | ホーム | 新幹線>>

コメント

>taco姉
しゅ
しゅ
しゅーーましぇーーん!
  1. 2009/02/11(水) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

まったくもう・・・

男って・・・
  1. 2009/02/10(火) 14:31:29 |
  2. URL |
  3. tacotaco #-
  4. [ 編集]

まさに遭難寸前でしたね・・・。
あんな強風は初めてでした!!
たまにはぽかぽか陽気で無風状態の時滑りたい・・・。
  1. 2009/02/10(火) 11:12:30 |
  2. URL |
  3. rascal #-
  4. [ 編集]

今週も行ってきたよ。そして先週よりも酷かった。
姿勢を低くして踏ん張ってないと、マジで飛ばされたよ。
ぜひ、薩摩おごじょを雪山に連れてきて!
  1. 2009/02/09(月) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

週末の出来事

今週も雪山に行ったの?2月1日に行ったあの日の衝撃は雪山を侮ってはいけないという教訓になりました。が、その時の状況を伝えても鹿児島人は上の空。ま~ったくイメージがつかめてない模様。一度、薩摩おごじょ全員、雪山に連れていきたいものです。
  1. 2009/02/09(月) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. うっち~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/659-a4c8dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

