BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年!

あけましておめでとうございます♪

IMG_4537.jpg

このブログを、チラ見してくれる方、たまに見てくれる方、いつも見てくれる方、コメントまでくれる方。

昨年は、本当にありがとうございました!!!






そんで、急に富士山!

IMG_7242.jpg
12月31日に大田原市の黒羽地区御亭山(福島県との県境)から、富士山を撮影することが出来ました!
気象条件が揃った時にしかみられないのですが、運が良かったみたい☆



ジャンルも決まっていないブログですが、、、




今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

  1. 2009/01/01(木) 01:24:28|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<初日の出と初初売り | ホーム | イルミ 初挑戦>>

コメント

>U1さん
確かに、自分がスケートをやっていた時も、世代は関係なく遊んでいました。
ガンガン絡んで下さい!今年もよろしくです♪

>mu-ziさん
富士山が裾野まで見える最東の場所ということで、冬になると連日キャメラマンが大砲を構えてます。

同じ40D使いなので、mu-ziさんの写真めっちゃ気になります。 今年もよろしくです!

>sgymさん
sgymさんの写真を見て、魚眼&超広角が気になって気になって。。。こちらこそ、写真楽しみにしてます♪

そして、今年はflickrを始められるように頑張ります!
  1. 2009/01/03(土) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

おめでどうございます。
今年も引き続きBLOG OF ALLチェックさせてもらいます!
sdさんのプロ顔負けの写真期待してます!


  1. 2009/01/03(土) 02:06:46 |
  2. URL |
  3. sgym #sSHoJftA
  4. [ 編集]

あけおめです。
08年に出会い。まだまだ知らない事ばかりですが・・・09年もよろしくお願いしまーす!!
今年もいろんなPhoto楽しみにしています!!
赤富士山ヤバいですねぇー。
  1. 2009/01/03(土) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. mu-zi #YM16R1CM
  4. [ 編集]

 あけましておめでとうございます。

 昨年は、ピストという乗り物を媒介に皆さんと顔見知りになることができたので、楽しかったです!
今年は更に絡ませて下さい!
 
 この現象、10代でスケボ始めた頃に、いろんな世代を越えた人と知り合えた事ととても良く似ています。

今年も楽しみです。
  1. 2009/01/03(土) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. U1 #-
  4. [ 編集]

お!今年もよろしく!
お手柔らかにね♪
  1. 2009/01/02(金) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

アケオメのコトヨロです!今年もペダルこいでハッスルしましょう♪
  1. 2009/01/02(金) 01:00:46 |
  2. URL |
  3. ハンケチ #-
  4. [ 編集]

>よっぴ~
おめでとぅー。
ど~も、ど~も、こちらこそよろしく!
富士山は冬で空気が澄んでいる時に、見えるそうな~。年末年始は、工場も休みになるから確立が高いんだってさ。

>ファニー。さん
おめでとぅーございます。
ナマでお会いして一杯やりたいですね!

>krs
おめでつぅー。
富士山は、夕焼けでキレイだったよ♪肉眼では、まっと小さいけど。
  1. 2009/01/01(木) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう。富士山すげーね!今年もよろしくね!あんドーナッツごちそうさま。おいしかったyo!
  1. 2009/01/01(木) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. krs9 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

今年はぜひナマでお会いしたいですね!

今年も宜しくお願い致します!
  1. 2009/01/01(木) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. ファニー。 #k4p9tOO6
  4. [ 編集]

あけましておめでとぅ~
昨年も大変お世話になりました。
今年も色々とヨロシク!

2008年最後の日に富士山撮影出来たなんて
何だかスゲーねe-454
  1. 2009/01/01(木) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. よっぴー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/01(木) 07:42:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/608-3b09895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

