BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初鳥撮り 白鳥 空編

白鳥は飛ぶのに長い助走が必要らしく、水面の上を走ってから飛ぶようです。
IMG_2590.jpg




少しずつ浮いてきた。
IMG_2597.jpg




そして、旋回してきた。
IMG_2633.jpg




朝日に照らされて綺麗。
IMG_2638.jpg




白鳥ではなく黒鳥になっちゃった。
IMG_2794.jpg




これも黒鳥に。
IMG_2721.jpg



黒鳥。。。
IMG_2753.jpg

飛びものを初めて撮りましたが、メッチャ難しい!!
レンズ越しで追いかけて、ピントを合わせるので精一杯。
構図を考えたり、シャッタースピードを遅くして流し撮りなんて、無理無理無理!


黒鳥、いや白鳥は春先までいるので、時々行ってみます。
  1. 2008/12/08(月) 21:14:04|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<けこ~~んしき① | ホーム | 初鳥撮り 白鳥 地上編>>

コメント

>tomzo さん
あざーす!今回撮った中で一番好きな写真なので嬉しいです。でも褒めすぎですよ。。。

flickr はsgymさんにも進められて、やってみたいと思っているのですが、英語でよく分からないんです。

>4REST
カワセミいるんだ!バードウォッチングじゃなくて写真を撮ろうよ。 200mmじゃ短いけど、週末行くべ!
  1. 2008/12/09(火) 19:28:14 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

助走の写真、朝日の写真、なかなか撮れませんよ!特に朝日なんて!!!!自分もこれからは仕事車にデジイチ積んでおきます。そうそう近くにカワセミがいるんだ!バードウォッチングします。

  1. 2008/12/08(月) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. 4REST #-
  4. [ 編集]

うは~

やべ~朝日に照らされてるヤツ鳥肌立ったよ!
SDさん、flickr登録しましょうよ
世界中に見せつけなきゃ駄目っしょ

  1. 2008/12/08(月) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. tomzo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/574-369eff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

