BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須野ヶ原公園

風も強く、雲っていましたが散歩してきました。

この辺のもみじも色づき始めてきました。
IMG1_0719.jpg


IMG1_0755.jpg


IMG1_0760.jpg


何故か桜も。
IMG1_0836.jpg
狂い咲きだと思います。数人のキャメラマンが撮ってました。


犬も沢山遊びに来てました。
シーズーかな?
IMG1_0866.jpg


デブっちょラブ
IMG1_0874.jpg体重50キロだって!



ジャック
IMG1_0848.jpg
生後4ヶ月なのに元気いっぱいで、しつこく絡んでいました。凄い運動量。
他の犬は逃げ回っており、ジャックの飼い主さんも困っていました。「犬社会を教えてくれる犬がなかなかいない。ガツンと叱ってもらえればと」・・・。


環境が揃えば犬飼いたいな~。
  1. 2008/11/09(日) 12:44:48|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<utsunomiya night ride ② | ホーム | 0 stem>>

コメント

>4REST
そうだね!前ボケしてるね!
4RESTの写真を見るの楽しみにしてる。

>tacotaco さん
あざーす♪キャバリアなんですね。
やっぱ、見るとこが違うな~。
ホント、背中の毛が立ってる!ジャックがしつこくて嫌がっていたのは確かです。
  1. 2008/11/10(月) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

キレイ~

はんなり・・・「和」ですなぁ。すてき

シーズーじゃなくキャバリアなのだぁハハハ。
最後のラブのPhoto、背中の毛が立ってるとこがリアル。
緊張してるのかな。
  1. 2008/11/10(月) 12:02:50 |
  2. URL |
  3. tacotaco #-
  4. [ 編集]

2,3番目のもみじの写真は、いいね!
前ボケがね!
だいぶ、自分もわかってきたよ!
  1. 2008/11/09(日) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. 4REST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/533-822dac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

