BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道(ドゥー)羽田⇒釧路

本当は、旭川から入道して旭山動物園を観て、知床に向かうはずでした。


が!!!

まさかの休園

急遽変更して、



羽田から釧路へ入道。
IMG1_0009.jpg



もちろん空撮
IMG1_0033.jpg
盗撮 いや空撮をしていると1人のCAが、自分に惚れたいたらしい。



「現在、リアス式海岸が観れますので撮ってみてください。」
地図を持って来て「今はこの辺りを飛んでいます。」
「今、襟裳岬をご覧になれますよ。」
「後ろの席なら翼が入らない写真が撮れますのでご自由に移動して下さい。」



今まで、ANA派でしたが、これからはJALにしよ~かな~~♪


しかし、移動してみると後部はガラガラ!!!
なるほど! 暇だったようです。

そして、撮ったみた襟裳岬
IMG1_0061.jpg


そんなこんなで釧路に到着
早速、釧路湿原へ
IMG1_0078.jpgどこをどう撮ったら良いのか。
広い湿原でした。。。


たぶん釧路川
IMG1_0103.jpg


レンタカーで走っていたらあった牧場
IMG1_0124.jpg
  1. 2008/10/26(日) 23:14:01|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釧路の夕焼け | ホーム | ただいま!>>

コメント

ホント広いよね~。でも、よっぴ~は何となく動物の居場所が分かったんだね。すげーよ!
自分は目が良くなった気がするよ。
  1. 2008/10/27(月) 18:58:19 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

自分も数年前、釧路湿原へ行ったけど
あまりにも広くて、あの辺りに、動物がいるんだろうな~?みたいな感じで見てた。
  1. 2008/10/27(月) 13:02:50 |
  2. URL |
  3. よっぴ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/514-97d2e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

