BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やいたの花火

矢板市の花火に行ってきました!2度目の花火撮影挑戦です!!


でも、


会場に向かうも何処だか分からない。
会場に着くと何処から打ち上げるのか分からない。
会ったことがないので、cosmicさんも分からない。


とりあえず、キャメラを構えてるいる人の近くにセッティング。



ちょっち、不安。



そして、合図の花火が鳴ると自分が打ち上げ場所から、メッチャ近いところにいることに気付く。


キャナリ不安。



打ちあがると、不安は的中!




っ~か!キャメラを構えていたおっちゃん!どんだけ短いレンズ使ってるの?!?!



仕方ないので、移動しながら撮ってきました・・・。
IMG_0005.jpg


風も弱く煙が流れません。
IMG_0010.jpg



オーバーだったり。
IMG_0011.jpg



IMG_0061.jpg


IMG_0062.jpg


IMG_0063.jpg


IMG_0023.jpg


花火は下調べが大切ですね。実感。
忙しい花火でした・・・。
  1. 2008/10/19(日) 02:49:07|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土夜練 | ホーム | 夕焼け>>

コメント

お疲れ様でした!
もつ鍋も買ってみたのですが、分かりませんでした。
来年、よろしくです♪
  1. 2008/10/19(日) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

花火お疲れ様でした。
会えなかったのが残念です。
僕は屋台の所からみていたのですが近かったせいかみにくかったです。
お陰様で屋台の商品が完売して良かったです。
来年はsdさんが写真を撮ってる所までスケートで宅配します。
  1. 2008/10/19(日) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. cosmic #-
  4. [ 編集]

おつかれでした。

花火撮影どうかな?って思ったんだけど、東京で遊んでくるって言ってたから誘わなかった。
今度、花火も撮ってみて、
  1. 2008/10/19(日) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
花火きれいですね!
見に行きたかったなあ!
  1. 2008/10/19(日) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. ni-no #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/507-067134b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

