BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土夜練

昨晩の土夜練には帰って来れたので参加して来ました。

ni-noくんのUNOフレーム
IMG_2188.jpg残念ながらパーツのサイズを間違えてしまい、昨晩は組めませんでしたがもう一息で組みあがりそうです。楽しみ!


IMG_2327.jpg完成車を選択したラスカルは、早速スキッドを猛練習。いきなりウイリーかまして転んでみたり面白い。


IMG_2320.jpgハンケチ王子は、会うたびに上手になってる。そして、会うたびにチャリもすごいことに。今回はありえない所にブレーキが付いていました…。ホント面白い。


IMG_2271.jpg


IMG_2316.jpg


IMG_2331.jpg


IMG_2334.jpg


IMG_2284.jpg栃木県北でも少しずつ人数が増えてきました。たくさん集まるとやっぱ楽しいです。

しかし、昨晩は寒かった。


  1. 2008/09/28(日) 12:35:42|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MAVIC娘 | ホーム | 続・着!>>

コメント

そ、 そ、 そうだね。。。 。 。。
  1. 2008/09/30(火) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

なんでや~
7枚目か8枚目がナイスチョイスだよ・・・
  1. 2008/09/30(火) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. よっぴー #-
  4. [ 編集]

あっはははは!!!!
確かにまだ早い!!!

幼稚園からの付き合いだけど、まだまだ俺にも早い気がするからね。
  1. 2008/09/30(火) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

まちがい!4枚目でした。
7枚目8枚目は自分にはまだ早すぎる気がします!
  1. 2008/09/29(月) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. NI-NO #-
  4. [ 編集]

>よっぴ~
そ、 そ、 そうだね。
ぷりっとしてて、キュッて上がってて・・・。

>rascal
最初は筋肉痛になるかもね。チャリは乗ってれば傷も出来るし仕方ないね。まッアジということで。
また、遊びましょ!

>ni-noくん
ハンケチ王子を壁紙に!!??

オススメは7枚目とか8枚目だよ。まれにディスプレイが焼きつくけど!

  1. 2008/09/29(月) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

いい写真ありがとうございます!
さっそく3枚目をpcの壁紙に!
やっぱり写真は腕だな~。
勉強します!
  1. 2008/09/29(月) 19:12:05 |
  2. URL |
  3. NI-NO #-
  4. [ 編集]

土夜連の後、家に帰り湿布を貼りまくりました。愛車もシートに怪我されてたみたいで・・・。痛々しい~!!
でも早く乗り慣れたいので頑張ります。毎回色々な知識をおしえて頂いてみなさんに感謝感謝です。いつもありがとうございます。
  1. 2008/09/29(月) 11:45:53 |
  2. URL |
  3. rascal #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃーん!
ぽっくんのお尻がス・テ・キ
  1. 2008/09/28(日) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. よっぴー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/481-64d91ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

