BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土夜練

今宵はISOさんが遊びに来てくれました! ※注1
IMG_1568.jpg
UMEZAWAのメッキフレームです。シャレオツです。


IMG_1601.jpg半駒チェーン。

IMG_1608.jpg

IMG_1678.jpg
1週間前に組みあがったそうです。
これからも一緒に遊びましょう!よろしくです!



ak2は来たとたん、またバラし始めた・・・。
IMG_1715.jpg

そして、乗り心地を試す間もなく!
IMG_1697.jpg
krs9とキスをし始めた!? ※注2



ラスカルくんは、詐欺にあってなければフジトラが近日中に届く筈?なので、フジトラ先輩のよっぴ~にべったり! 言葉攻めです。いや、質問攻めです。
IMG_1631.jpg
フジ派という派閥をよっぴ~、ラスカル、ハンケチと立ち上げるそうです。


IMG_1664.jpgフモッティーは、バックワードサークルを練習中。そろそろマイ バイクを買いそうな勢い!?


IMG_1771.jpg

IMG_1735.jpg

注1:国際標準化機構(International Organization for Standardization)のISOではありません。
注2:写真でそう見えただけであって、確認が取れていません。非~常に残念です。また、コラージュではありません。

  1. 2008/09/21(日) 02:00:11|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぴすと娘 | ホーム | 千本松牧場>>

コメント

注文したFujiTrackは無事届く予定です・・・。お店に確認のTEL入れてみました。その他にハンドルとグリップは欠品のため違うサイトで発注かけました。コグも純正16Tで割り切れちゃうため19Tを発注しました。今度の練習日は軽トラにチャリ積んで行こうかな~。
  1. 2008/09/23(火) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ラスカル #-
  4. [ 編集]

いつでもOKだよ~♪
  1. 2008/09/23(火) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

CTで520?かな?でした。大丈夫そうですね・・・。
今度時間ある時にでも、いろいろ教えて下さい。
  1. 2008/09/21(日) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. ni-no #-
  4. [ 編集]

昨晩はど~も。
フレーム引き取って来たんだ。良かったね!
C-Cで530? C‐Tで530? C-Tならいけるよ。

BBも大丈夫だと思うよ。グリスアップは必要かもしれないけど。ちゃんと回るかな?
  1. 2008/09/21(日) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

昨日はおじゃましました。
フレーム取ってきました。ウノのフレームでした。
素人採寸ですが、もしかしたら530?で大きいかもしれません・・・・。
ですがとりあえず組んでみます!
BBはついてたんですけど、スギノのRDメッセンジャーだと専用BBなんですよね。BBは鈴木サイクル?で持ち込みで交換してもらえますかね?

う~ん、悩んで眠れない・・・。

ラスカルはきっと詐欺にあってくれるはずです。
  1. 2008/09/21(日) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. ni-no #-
  4. [ 編集]

>isoさん
今度、お店を覗かせてもらいます。
また、遊びましょう♪

>よっぴ~
代引きだから大丈夫でしょ!?
だぶん・・・。
  1. 2008/09/21(日) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

人数が増えて楽しいね!
皆さん宜しくv-291
ラスカルちゃん詐欺にあってなければ
良いけど・・・
  1. 2008/09/21(日) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. よっぴー #-
  4. [ 編集]

昨晩はお疲れでした!!
すげー楽しかった&勉強になりました。
また、遊びにいきますね。
それから、暇があればお店の方にも遊びに来てくださいな。

では、では
  1. 2008/09/21(日) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. iso #-
  4. [ 編集]

あっはははは!
二人を呼びつけて要確認!
  1. 2008/09/21(日) 02:25:34 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

う・う・う・うわき!?
確認しなきゃ!!!
  1. 2008/09/21(日) 02:09:00 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/475-d5eb72b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

