BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ喜多方part3~食堂なまえ~


今夜のチャリ練のタイムリミットが迫っていたので、
車に乗り込み無料で貰ったっていうか、置いてあったラーメンマップを握り締め一か八かの賭けに出ました!
その名も『食堂なまえ』・・・名前の由来はわかりません。
で、コレがまた美味かったぁ~。
名称未設定-3
で、コレが『極太手打ちチャーシューメン』
一度ご賞味あれ。
この店の店主であろうオジサンはいい人で、帰りもお見送りしてくれました。←『那須』ナンバーだったからかな?
『無事家に着いたよ!』チャリ練遅刻して、現地でパンク修理したけど。。。
  1. 2008/09/16(火) 00:45:00|
  2. ak2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ポニョ♪ いや、エガ! | ホーム | いざ喜多方part2~あべ食堂・まこと~>>

コメント

>よっぴ~
sk2→NG
ak2→cool!!!

>sd
ココは細麺verもあったよ。
飛切より若干太い気がした~。
スープの色は全然違うけどね。
  1. 2008/09/17(水) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. ak2 #-
  4. [ 編集]


・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。

喜多方ラーメンって麺が太いんだね。飛切くらいかな?
  1. 2008/09/16(火) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

sk2さん
らーめん・つけめん・僕イケメン
なんて・・・

今度連れって!!
  1. 2008/09/16(火) 13:06:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/468-ef2201fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

