BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月下美人

昨夜、9時過ぎに仕事が終わると商店街のおっちゃん?じーちゃん?から連絡があり、月下美人が咲いたぞ!と連絡がありました。

前に話した時に月下美人は年に1度~2度、夜の数時間しか咲かない花と話していたので、一度見てみたいと言ったの覚えていてくれたようです。

そして、ちょうどカメラを持っていたので撮ってきました。

IMG_4601.jpg

IMG_4162.jpg

IMG_4317.jpg
初めて見ましたが、凄く綺麗でい~香りがしました。


カシャカシャ撮っているとおっちゃんはゴソゴソ。ゴソゴソ。

何をゴソゴソしているのかと思っていたら、

自分もカメラを持っているぞ!と言わんばかりにいつの間にかテーブルに並べていました・・・。

IMG_4569.jpg

IMG_4630.jpg
やけに楽しそうです。

疲れていたので帰りたかったけど・・・。
珍しいものを撮らせてもらったし、おっちゃんも楽しそうで良かった♪良かった♪
  1. 2008/09/12(金) 21:21:39|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Polygon Bike | ホーム | ハンコちょうちょ>>

コメント

>4REST
まだ全部使えるんだって自慢してた!

>cya-
顔半分でも分かるでしょ♪
この顔みたら帰れないよ。
  1. 2008/09/14(日) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

何か、スッゴクいい顔してるネー♪
思わず私もにやけちゃったヨ♪
  1. 2008/09/13(土) 02:30:11 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

レトロなカメラいっぱいだね!
  1. 2008/09/13(土) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. 4REST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/459-56b1fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

