BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賀宴

先日、無理やりチャリをプレゼントした友達のぱーれーに。

IMG_4757.jpg



IMG_5680.jpg



IMG_4808.jpg



IMG_5233.jpg



IMG_5157.jpg


おいしい酒と
IMG_5901.jpg


おいしい料理
IMG_4805.jpg


そしてBGM・・・。
IMG_5576.jpg



IMG_5658.jpg



IMG_5737.jpg



IMG_4994.jpg



IMG_5628.jpg



IMG_4820.jpg

ターボ&うにちゃん。おめでとー!!!!!!!!



ご指名ですので最後はこの人でシメ!
IMG_5197.jpgよっぴ~。どうする?


7時半から始まって、気がつけば2時過ぎてた。
気の合う楽しい仲間と呑むと、時間が経つのが早いな~~。
久しぶりに会った人もいてホント楽しかった♪


帰宅後、バーレーン戦を観ながらまた呑み始めちゃって、夕方まで酒が抜けなかった・・・。

  1. 2008/09/07(日) 21:08:05|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<抜けない | ホーム | コスモス>>

コメント

>atsushiさ~ん
>ak2&krs9 来月初サーフ待ってるぞぉ!逃げんなよぉ^^

チョイス!
バックレるかも!?
最初は見学でご勘弁を!
今度遊びに行くから首をながぁ~くして待っててね!!!

  1. 2008/09/10(水) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. ak2 #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん
おつ!
無事にブログに辿り着いたようで良かった。

俺が7、8年ぶりくらいだと思う。だから、10年くらい会って無かった人も結構いたね。

また帰って来た時に遊ぼう!

  1. 2008/09/09(火) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

atushiさん

どぅーもです。
今度、地元に帰ってきたら遊びましょう!
東南西北白発中(テルミちゃんはいないけど・・・)
  1. 2008/09/09(火) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. よっぴー #-
  4. [ 編集]

みんなおつかれさまでした!

ターボ&うにちゃん本当におめでとう^^

まともに話すの10年ぶり位?! の地元の友達。。。

やっぱ最高っす!!

今都内で仕事しながら思い出すと改めて「地元の友達って絶対大事だなぁ」って思う!!
↑↑
ほんとっ最近つくづく思う

あの後まさと(千鳥足の)駅の近くのコンビにでビール飲みながらしばらく語り合っちゃたよっ。

みんな今度ゆっくりあそぼぉぜぇ~!!
ak2&krs9 来月初サーフ待ってるぞぉ!逃げんなよぉ^^

  1. 2008/09/09(火) 02:58:55 |
  2. URL |
  3. atushi #0lLxaMA2
  4. [ 編集]

>4REST
でーやん、ヤバイって。
あっちゃんが誰だか分からなかったって・・・。
チャリ誘ってダイエット!

>よっぴ~
まーくんはご指名ですので!
  1. 2008/09/08(月) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃーんでした!
懐かしい友達にも会えて良かった~
ウニコに向かう時、はっちゃんの運転が
大荒いだった・・・

最後のシメを、【まーくん】に取られたのは
くやぴ~~~
  1. 2008/09/08(月) 13:03:10 |
  2. URL |
  3. よっぴ~ #-
  4. [ 編集]

懐かしい友達と久々に再会をして、本当に楽しかったぁぁ!!
  1. 2008/09/08(月) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. 4REST #-
  4. [ 編集]

実根葉さん。

昨晩はお疲れさまでした。そしてコメントありがとうございます。

「水の中の宇宙」 めっちゃ好きです!

mixiではcosmicさんとつながりましたよ!
  1. 2008/09/08(月) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

昨日は、お疲れ様でした。写真色々見させてもらいました。凄いいい写真がいっぱいあって、楽しませてもらいました。また機会があればどこかでお会いしましょう。
また遊びに来ます。
  1. 2008/09/07(日) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. 実根葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/452-9d59d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

