BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の結婚祝いに無理やりチャリをプレゼント♪
おめでとー♪♪♪

IMG_4267.jpg

IMG_4244.jpg
分かる人には、すぐ分かると思いますが W-BASEのMASTER TRACK です。




っ~か。なかなか乗りません。
IMG_4298.jpg
固定だということを知っているので警戒してます。



IMG_4100.jpg
でも、跨りました!




そして、
IMG_4129.jpg
走った!

楽しそうです!!



良かった♪良かった♪




IMG_4311.jpg
これから、固定の面白さにハマって下さい☆





そいで、ちょっと前にピストデビューしたハンケチ王子。


ハンケチ:「短いハンドルは何処に売ってるんですか?」

sd:「売ってないよ。でも、パイプカッターで自分でカット出来るよ。」

ハンケチ:「そうなんですか!!」

※パイプカッター貸し出し。

sd:「左右均等にして、カットし過ぎないようにね。」

ハンケチ:「分かりました! ありがとうございます!!」





おいおい。短くねーか?
IMG_4108.jpg
ハンケチ:「短くなっちゃいました!」


・・・。


でも、
いつの間にか、ノーハンドスタンディングが出来るようになってた。

若いって素晴らしい!


  1. 2008/09/06(土) 02:41:09|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コスモス | ホーム | エビちゃん>>

コメント

ターボおめでとう!!
ガンガン乗ってちょv-10

ハンケチ王子【短ッ】
  1. 2008/09/06(土) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. よっぴ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/450-2944cbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

