BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のなか

毎日、雨ばかりだったので近くの駅でちょっと乗りました。

「チャリ乗るぞ!」と連絡するとスケートで登場してきたハンケチ王子…。
「チャリは?」と聞くと「前輪のナットが固く、外れなくて車に乗りませんでした」と。
よく話を聞くとペンチでナットを緩めようとしてみたい…。
ペンチじゃ、ちと無理だろ!

そして、今度は空気入れの話に。
「空気入れのメーターが振り切っちゃうんです」 ???
「バルブを緩めてから空気入れてる?」と聞くと「そうなんすか!!!? だから空気入れてもタイヤが固くならなかったんですね」と。
バルブを緩めて無かったら空気入ってねぇーから!

ハンケチ王子、面白いヤツです。
IMG_3768.jpg

IMG_3927.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_3726.jpg

IMG_3827.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3763.jpg

最後は、IMG_3910.jpg
やはりこの人。




  1. 2008/08/31(日) 15:26:11|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マイホーム | ホーム | どっちがお好き?>>

コメント

そりゃ~良かった!
工具も買いに行くとこ間違えてたもんね。
  1. 2008/09/04(木) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

おかげさまで次の日工具買えました☆これでどこでもピスト持っていけます!!
  1. 2008/09/04(木) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. ハンケチ #-
  4. [ 編集]

自分も最初は完成車のCAPOでした。
半年経たないでフレームとフロントフォーク以外はいじってしまいましたが。。。

現在、売っている完成車はMASIとかも良さそうですね。これまた乗ったことはありませんけど。

MASTER TRACKも在庫が無くなる可能性もあるので、乗ってみたらすぐに連絡しますね。

  1. 2008/09/02(火) 23:07:10 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね・・・。
フレームから組むのはまだ早そうなので、完成車がお手軽かなと考えました。
で、10万以内では抑えたいし・・・。そうすると、MASTER TRACKに行き着きました。乗り味ぜひ教えてください。
JANもいいですよね~。
  1. 2008/09/02(火) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. ni-no #-
  4. [ 編集]

ni-no さん、お久しぶりです!

去年もそうでしたが、この時期になると固定やSSの完成車は少ないですよね…。

W-BASEのチャリって、MASTER TRACK ですよね?
実物を見たことはあるのですが、残念ながら乗ったことがありません。
でも、近々MASTER TRACK を乗れる機会があるので、乗った感じをお知らせしますね。

当ブログのリンク先のsaccoちゃんが紹介している、JANフレームも気になります。700Cでバースピンも可能です。
http://charikichi.blog32.fc2.com/blog-entry-225.html
  1. 2008/08/31(日) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでーす

お久しぶりです!
ブログ、毎回チェックさしてもらってます!

ご無沙汰していて突然申し訳ないんですけどアドバイスをください。
おすすめ自転車とかありますか?
も~う、迷って迷って・・・。困ってます。
今のところ第1候補はwーBASEチャリなんですけど。
  1. 2008/08/31(日) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. ni-no #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/444-54a5b735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

