BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州①

長野に出張してきました。
40Dは持って行けなかったのでG9で。
IMG_9233.jpg

IMG_9246.jpg

IMG_9253.jpg

IMG_9337.jpg

IMG_9295.jpg

IMG_9275.jpg本格的な天守閣を初めて見た。城フェチになりそう…。







そして、出張に行っている間に噂のデジイチが相次いで発表に。



Nikon D90
D90_18_105VR_frt34r_l_800x.jpg
噂通り動画も撮れる!
サンプルムービーを見ると凄いわ!
レンズを替えて色々な動画を楽しめる。これは面白いと思います。
でも、自分はコンデジの動画機能もほとんど使ったことが無い。。。


canon 50D
fa716881.jpg
約1年でモデルチェンジ。 はやぁー。
自分は購入して約1ヶ月でモデルチェンジ。 もっと、はやぁー。


まッ!40Dでガンガン撮りまくって、使い倒します!
  1. 2008/08/27(水) 21:18:59|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<信州② | ホーム | スケートボード>>

コメント

>チャー
姉も幕末好きだもんね。きっと来るよ!
みんなで行った方が楽しいよ。

>(cis)さん
秋の紅葉時期とかも良さそう。そろそろ遊びに行ってあげて♪

>よっぴ~
交換レンズで動画も楽しめるね。いっちゃいな!D90いっちゃいな!!!
  1. 2008/08/30(土) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

NIKON D90良いね~

広角、望遠、魚眼レンズなどの交換レンズを使って一味違った動画撮影が楽しめそう!
一般的なビデオカメラとは一味違った新しい動画撮影だね!!
  1. 2008/08/30(土) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ~ #-
  4. [ 編集]

あははは

松本が登場して嬉しかったでーす♪
そろそろ遊びにいきたいな~
  1. 2008/08/29(金) 10:51:26 |
  2. URL |
  3. (cis) #-
  4. [ 編集]

いいね~♪
でもさ、きっとウチの姉も付いて来るネ!
歴史・・・奥が深いよね~♪
特に私、学校の勉強が苦手だったんで、
歴史も無知に等しいんです・・・。
だからすべてが新鮮なの♪


  1. 2008/08/29(金) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

チャー
城、い~わ~。鶴ヶ城しかちゃんと見たこと無かったんだけど、松本城を見てすげー!って思った。中は木造なんだわ。
年を取ったら日本全国各地、ゆっくりと幕末巡りと城巡りに行くべ!


(cis)さんの許しが無いのに松本の地を踏んでしました! すみませんm(_ _)m
以後気をつけます!

あまり時間が無くて松本城しか見れなかったのですが、駅を降りてすぐに川があって、その川岸は石垣造でした。
歴史があり風情ある街だと思いました。外国人観光客も多かったです。
  1. 2008/08/28(木) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

松本はあたしの地元です!!
  1. 2008/08/28(木) 08:37:42 |
  2. URL |
  3. (cis) #-
  4. [ 編集]

おかえリンゴ!
わかるわかる~♪
城巡り、私も行きた~い!!!
  1. 2008/08/27(水) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

やばいッス。
サンプルを見てビックリしました。

やはり、動画の手振れもVRじゃないと補正出来ないんですかね?
  1. 2008/08/27(水) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

D90の動画やばいっすよね~
早くも目移りしちゃってます。
  1. 2008/08/27(水) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/438-a190a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

