BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初DEPT

今日は相方の付き合いで銀座へ。

頭の中はフィックス&キャメラなので、まずはここへ誘導。
http://www.nikon-image.com/jpn/support/showroom/ginza/index.htm
7月25日発売のフルザイズ機D700を始め、D3、D300をいじってきました♪
相方にもキャメラを持たせ興味を引こうとしましたが、「重い。」の一言で終了!!!!!



くじけずに、さりげなく、渋谷・原宿へ誘~導~!

表参道では行列が。
IMG_8056.jpg
犯人はiphoneでした。


そして、初のDEPT
IMG_8060.jpg
ずっと気になっていたベロのウッドリムがありました!
※吊ってあるホイールやリムの右奥から2番目
触ってみると金属っぽい。シールなのかな?木製では無いような感じがしました。



その後、carnivalへ
IMG_8062.jpg
ここで雷雨。凄い雨。。
キャーニバルのスタッフの方は、「雨宿りしていって下さい」と。



お言葉に甘え雨宿り。

相方は、店内に流れてる↓
Co2Cpist_jkt-thumb.jpg
これに釘付け!!!

ずっーーーーーと観ていたので、買って帰ろうとしたら売り切れ御免!

残念ながらありませんでした。

何時になるか分からないけど本日夕方に入荷するとのことでしたが、ゆっくりしていられないのでW-BASEに寄って帰ってきました。

都内は暑かったー!



そして栃木に帰ってきて那須山をパチリ。
IMG_8074.jpg




もちろん、夜はみんなとチャリで遊んできました。疲れたけど充実した1日でした♪

  1. 2008/07/13(日) 01:57:57|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<㈱加島サドル製作所 フレームプロテクター | ホーム | cat or dog ?>>

コメント

>ファニーさん
暑さは覚悟して下さい。でも、固定乗りが行く度に増えてるので見ていて楽しいです。

DVDゲットですか!品薄らしいですよ。
じっくり見てみたいです。。。
  1. 2008/07/14(月) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/14(月) 22:04:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

東京、いいですねぇ~。
ボクも8月に行こうと思ってます。
かなり暑そうですが・・・。

DVDはゲット致しました!
  1. 2008/07/13(日) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. ファニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/382-1483c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

