BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rus

仕事が終わって帰宅中に信号待ちをしていて、何気なくコンビニを見るとFIX乗りっぽい人が!

うーん!?
と見ているとバックワードサークルを始めた!
栃木県北では初見のFIX乗り!嬉しくなってお友達になろうと思い、進路変更してコンビニへ。車を降りて話かけると外国の方でした!


自分「Japanese ok? 」
外国人「A little」


自己紹介をすると名前はラッス。カリフォルニアからの来日でした。


しかし!RusのJapaneseは「A little」では無く、「Just a little」。。。

自分のEnglishはとてもとても流暢な「Just a little」。。。


なかなか話は通じませんでしたが、派手なバデェーランケージでコミュニケーション!

一緒に遊ぶことになり、家に招待しました♪


自宅ではPCで翻訳サイトを使ってコミュニケーションをしていたので、『BOLG OF ALL』を紹介。
すると、ラッスは知ってると! これにはお互いビツクリ!!!


そして、チャリを乗ろう!ということになり、潰れたパチ屋の駐車場へ。
真っ暗になるまで一緒に遊びました!



楽しかったー♪
IMG_6588.jpg
日本でライザーバーを手に入れたけど長すぎて扱いにくいみたい。
次回カットしてあげることになりました。

IMG_6584.jpg


IMG_6582.jpg


IMG_6601.jpg
MAEDAのゴールドフレームかっこいい!

ちなみに、sk8もするって!
BLOG OF ALL のメンバーはもちろんですが、栃木県北の方も一緒に遊びましょ♪♪♪




ラッスは一人でチャリを乗っていて、寂しい、悲しいと言ってました。

  1. 2008/06/25(水) 22:42:34|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今宵も遊んできました | ホーム | イベント>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/06/27(金) 22:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ラッス!
Please check out my blog called "DOOM".
http://doomjp.blog116.fc2.com/page-0.html

sd-san, say hi to ラッス.

英語使ってみました。
  1. 2008/06/26(木) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. DOOM #-
  4. [ 編集]

>(cis)さん
ありがとうございます♪ 今宵も一緒に遊んで来ます!
>4REST
県北では初めてだったね!人見知りはしない方なんで。。。
  1. 2008/06/26(木) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

ドラクエでいうとこの、はぐれメタルに遭遇!!てな感じですか!すぐにコンタクトできるあなたはgoodですね!楽しさが伝わってきました!

  1. 2008/06/26(木) 09:03:19 |
  2. URL |
  3. 4REST #-
  4. [ 編集]

自転車でできた友達って最高!!って思います♪
  1. 2008/06/26(木) 01:30:31 |
  2. URL |
  3. (cis) #-
  4. [ 編集]

>Rus
今日は楽しかったー♪ こちこそありがとう!

夕食の時間に遊んじゃったから彼女に迷惑をかけたね。
ごめんね。。。
誤っておいてね。

明日か、明後日か!?天気が分からないけど、雨が降らなかったら遊ぼう! BLOG OF ALL のメンバーならすぐ駆けつけるから!

滞在中に、日本を大好きになってもらいたい!!
  1. 2008/06/26(木) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

あああ!楽しかった!ピスト!
会えて嬉しかった。
今度日本語教えてください。
even though we couldn't communicate so well , it was really awesome to ride together. i can't wait to meet your friends and go riding. ちょうかっこいい!
じゃあ、さだ、今日はありがと。

あなたの新しいともだち、
ラッス
  1. 2008/06/25(水) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. ラッス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/363-982057b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

