BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白木の芽

IMG_5308.jpg

LIFE OF PEACE から届きました! 早速、天ぷらとおひたしに♪ 田舎ってい~ね。ご馳走さまで~す。
  1. 2008/04/25(金) 23:19:36|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BS 到着! | ホーム | 720>>

コメント

俺は自分で飼っている鶏の卵は食べれるよ!
だから鶏ならOK!
でも、肉は食べれないからね。
土地がいくら安いと言っても安すぎじゃね~。
1坪5千円!?マジで?

小屋は作りたいね!
確かに下水道は難しい・・・。
水はタンクとかペットボトルで対応出来る。
電気は明かりくらいならバッテリー十分。
これだけあれば週末は遊べるね。
理想はダッシュ村!!!

昨晩は俺もハッスル観たよ!
あれはありえるね♪
俺の領域に達すると!
ありえなく無い。

ご主人様は料理しないんだ。。。
やってみれば面白いのにね♪

そういや~~
ご主人様様はウイリーの調子がすこぶる悪いよ。

  1. 2008/04/27(日) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

やっぱり無理は禁物だね!
長続きしないし・・・。
鶏とか飼って、新鮮タマゴなんかもイイけど
きっとソレさえ食べられなさそう・・・。
私達って優しいしネ♪
うん!
やっぱり家畜はあきらめよう!
と言うことで、
土地探し、
宜しくお願いしま~す♪
この辺なんて坪単価5千円なんてのもあるらしいヨ!
SD君宅近くの山でも
1万円なんてのもあったナ~。
てことで、中間だし7千半くらい?
100坪もあれば、何でも作れるネ!
そのうち小屋なんか建てちゃったりして・・・?
上下水道とか面倒な事は省いて
寝袋持参で泊まれるカモ~♪
排泄には困るけど、
私は自然児、何とかなるヨ♪
Mチャンはどぉかしら・・・?
プププ・・・。
理想?妄想?って楽しいネ♪
主人はアキレ顔です・・・。
って言うか、チャリ練もなくなり早々に寝ています。
全く・・・ブログのアップもしないでネ~?
でもね!
今日は珍しく夕ご飯を作ってくれたのヨ!
きっと慣れない事したから
疲れちゃったのカナ?
ソッとしておきます・・・。
私は「ハンフーハッスル」にはまって
寝そびれちゃいました~♪
でも寝よ♪
おやさい~♪(おやすみなさい・略)

どぉ?長かった?
またお邪魔しま~す♪
  1. 2008/04/27(日) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

こういう時に田舎の良さを実感するよね!
4REST宅、近くで安く土地を買ってやりたいね!
共同農園といっても、土いじりをしたことがないな。
ほぼ、ちゃ~に任せて収穫だけにしよ~かな?
俺も家畜は無理だと思う。
まず、さばけないし。。。
可哀想になってまう。
家畜というよりペットになっちゃうし!
いつも、『いただきます』は言ってるよ♪

凄いコメントありがとう!!!
  1. 2008/04/26(土) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

ホント、田舎ってイイネ♪
自給自足も夢じゃないヨネ♪
土地かって共同農園でもやる?
虫取りはSD君&krs9の仕事ネ?
料理は私達に任せて♪
とった虫で魚も釣れるしネ♪
私はあえて毛鉤だけどネ!
お肉はどぉする?
家畜?
無理無理!
飼っていたら食べられないよね?
いっそ魚もやめて、仏教の教えにならおうか?
ダイエットにもなるしネ♪
土地は4RESTサン宅近くがイイ?
中間とって♪
あ!あの辺カモいるね!!!
あ~でも仏教に背くか・・・。
ま!たまには獣肉もイイよね♪
そのための「いただきます!」を言おうネ♪

ではでは!ご検討願いま~す♪

  1. 2008/04/26(土) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/293-6ac73cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

