BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T19×NITTO

T19×NITTO RISER BARが到着!

う~ん。い~形してる!そして、ドロップと同じ太さなので太くて握りやすい!
IMG_4956.jpg

IMG_4966.jpg


早速装着!
IMG_4971.jpg
やっぱ、自分にはちと長い…。


以前、焼酎を呑みながらハンドルをカットしたら、酔った勢いで短くしすぎた経験があるので、今日は呑まずに作業を開始!


ところが、、、
今回は印を付けるところを間違えてしまい、またまた短く。。。


んで、こんな感じに。
IMG_5025.jpg

IMG_5024.jpg


まッ!いっか♪



そして、、、


タイヤは逆に付けちまった。
IMG_5036.jpg

このタイヤかて~し、付け替えるのめんどいし、スキッドすりゃ~すぐ減るし、

まッ!いっか♪


春ですな~♪
  1. 2008/04/08(火) 21:17:42|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Riding in my Cul-de-sac | ホーム | >>

コメント

フィッシングね! 日曜日に行ってたら大物が残ってたかも?
  1. 2008/04/12(土) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

白河フォレスト春の大会!
  1. 2008/04/11(金) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. 4REST #-
  4. [ 編集]

スプリングカップ?!
何?何かの戦い?

急にわかんねぇ~よ~。
  1. 2008/04/11(金) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

土曜日は、スプリングカップなんだぁつて!
  1. 2008/04/11(金) 09:03:21 |
  2. URL |
  3. 4REST #-
  4. [ 編集]

>4REST
ど~も!とりあえず、CAPOはブラックで揃えてるよ。ほぼ、オールブラックになったね!

>よっぴ~
形いいよ!今週見せるね。

ネットは、まだ復旧しないんだ。可哀相に。。。

ブログは、ちょっと前に『krs9』が2日に1回はアップするって言ってたんだけど、もう1週間以上経つね。
まッ!これからガンガン、バンバンだと思うよ!!!

よっぴ~も復旧したお願いしま~す!
  1. 2008/04/10(木) 20:00:13 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

T19×NITTO ライザーバーかちょいいね!

我が家は先週末からネットが繋がらなくなって
しまった・・・困った・・・
ブログアップ出来なくごめんなさい・・・
コメントは会社でやってます。。。
  1. 2008/04/10(木) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. よっぴ〜 #-
  4. [ 編集]

春ですよね~~~!もうすぐ5月病の季節です。
やっぱ、SDさんのピスト、カッコイイよね!ブラックで決まってるし!
  1. 2008/04/10(木) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. 4REST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/271-0d6df603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

