BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古都 京都

IMG_2055.jpg
西本願寺唐門
IMG_2051.jpg
西本願寺太鼓楼
IMG_1973.jpg
鹿苑寺(金閣寺)ピッカピカでした。
IMG_2016.jpg
慈照寺(銀閣寺)ちょっと汚かった…。修復出来ないのかな?
IMG_1967.jpg
三十三間堂 1,001体の千手観音像に圧巻。
IMG_1988.jpg
龍安寺 石庭 15個の石が並べてあるんですが、14個の石しか見えないという庭です。実際14個しか見えなかった・・・。でも15個の石が見える秘密の場所もあるみたい!
IMG_1920.jpg
建仁寺 夕日を浴びて綺麗でした。法堂双龍図を見に行ったけど終わってた。
IMG_1794.jpg
祇園 巽橋 酔っ払ってたので普通に手振れ。。。
IMG_1800.jpg
祇園 花見小路
以上、一気にアップしました。勢力的に回ったつもりでしたが全然見切れなかった。奥が深すぎるぞ!京都!
  1. 2007/12/30(日) 19:37:26|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習 | ホーム | long skid>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/145-6bee0962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

