BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました。雲竜渓谷!

朝5時30分に出発して2回ほどコンビニに寄って、
日光東照宮の辺りで迷っても1時間30分で到着。

最初は、景色も変わらずにずっと登りなんで辛い。

  

途中、アイゼンがずれる人がいても歩く。

途中、えらいほど汗を掻いている人がいても歩く。

とにかく歩くと沢に。

  



そして沢を登り続けると、氷の神殿!


  


  


  


疲れもぶっとぶ景色!


ここから、また登ったり下ったりすると。


  


  


  
※sk2とni-noくんがふざけてる図




最終地点。雲竜氷爆に到着!

  

左下に人がいるの分かります!?


HC100さんには、ハイキング感覚で行けると教えてもらいましたが、
自分たちは登山してる感じでした…。

めっちゃ疲れたけど、楽しかったー!
  1. 2011/02/20(日) 20:27:01|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<smallest velodrome | ホーム | 雪中キャンプ>>

コメント

awesome !!!
  1. 2011/02/27(日) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/26(土) 11:41:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もちろん、そうよ!
  1. 2011/02/26(土) 04:16:25 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

Iちゃんって私かな??

トレーニング開始しなきゃ!
メッチャ楽しみ~♪

みんなヨロシクね!

kちゃんkazuccoもどうぞよろしこ
  1. 2011/02/25(金) 18:14:16 |
  2. URL |
  3. aikumi #-
  4. [ 編集]

nasu 山 ガール 出来ました!
  1. 2011/02/22(火) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

いいね~~♪
Iちゃんも喜ぶでしょ~♪
いっそ皆で山ガールになっちゃおカナ~♪♪♪

ガール・・・ガール・・・まいっか!
  1. 2011/02/22(火) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

cya-
そうなの?
mも来年行きたいみたいだから、iチャンも誘う?
  1. 2011/02/22(火) 18:51:54 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

乙デス!
来年は、Kちゃんが子供みてくれるって♪
なので…是非連れてってくらさいm(__)m
  1. 2011/02/22(火) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

元気そうじゃないけど、生きててよかった!
下山中や帰りの車中で心配だったから・・・

マムートのトレッキングシューズかっこいい!
履き心地が良ければ欲しいな~。

今日はハクチョウを撮りに行って来たんだけど、大田原に250羽~300羽くらい飛来してて上がった!!
  1. 2011/02/20(日) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

お疲れ~。今も体痛いけど、行ってよかった。昨日は足が何回つったことか。インナーマッスル鍛えなきゃ。
マムートの靴かっこいいし、しっかりしてそう!
  1. 2011/02/20(日) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. krs9 #-
  4. [ 編集]

あっははは!
本気で間違えた!

トレッキングシューズってよく分からないけど、
マムートでかっこいい靴めっけた。
http://marugaku.shop-pro.jp/?pid=20810451
krs9も好きそうな感じがしる。
マムートって靴もあるんだね。

今年は朝日岳、三本槍岳も行きたいしトレッキングシューズが欲しいな~
  1. 2011/02/20(日) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

お疲れしたぁ~
あのぉ~決してふざけてないっすから!!超生死かけてたし!!!
それとsk2じゃねえっす!!!
化粧品じゃねぇし!
  1. 2011/02/20(日) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. ak2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/1298-a56566c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

