BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ開幕

ですが!!

わくわく、どきどき、てかてか、しないな~。

昨シーズンの得点王で、今シーズン得点ランキング2位の前田がいない。

得点王が代表に選ばれない国ってあるのかな?


昨シーズン、MFながら15得点の石川が落選。

ルーキーながら昨シーズン13得点して、今シーズン7得点している渡邉も落選。

将来的に代表入りしても…。って思っていたけど。



そいで、今シーズン0得点の矢野がメンバー入りしてたり意味わからん。



本番間近になってフォーメーションはころころ変わるし、

サイドバックのバックアッパーは駒野だけで、今野が右サイドバックだったり。


何がしたいのか???




ワールドカップは、日本よりほとんどの国が格上!


4-3で負けるような、わくわくするゲームをして欲しい!





ついでに

2戦連続でオウンゴールした、トーーーーリオより凄いオウンゴール







かわいい♪


  1. 2010/06/11(金) 23:06:23|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は暑くなるそうなので | ホーム | もみじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/1171-c8c74093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

