BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

canon kiss x4 & nikon new lens

EOS_Kiss_X4+18-55_03_o_.jpg

キヤノンの噂は60DではなくX4でした…。

X3の発売から10ヶ月です。早ッ!

7Dの連写やAF機能、ファインダーなどをスペックダウンしたような感じ?
エントリー機で1,800万画素はパソコンに優しくないと思うな。。。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx4/






そしてニコンからは、新しいレンズが発表!



AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
haslksalkjlkjalkjaklsdjalksdj.jpg

広角ズームに4段手振補正ということでAPS-C機なら標準ズームレンズでも良さそう。
今後、ニコンでもキヤノンでいう小三元のF4シリーズが出るのかな?





AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
kldsldkfslkdjslkjklfjs.jpg


http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2010/0209_nikkor_01.htm


今回、キヤノンからレンズの発表は無く。
ニコンがうらやましいー。
  1. 2010/02/09(火) 20:06:18|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<月刊現場 | ホーム | ん?>>

コメント

おー!!
俺も来年に向けてレンズやら雲台やら考えてる。
基本の雲台は3Dの雲台で、動きものを撮るならビデオ雲台かと思いまする♪
  1. 2010/02/10(水) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

大口径ズームレンズ購入に向けて(来年の白鳥撮影)
貯金を開始したよ~!

欲しいレンズは沢山あるけど、貯金して少しずつ
揃えるぞ~!
欲を言えば、フルサイズのバディも欲しい

『別件』
三脚の雲台で、3way雲台と自由雲台どっちが良いと思う?
  1. 2010/02/10(水) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. よっぴ~ #-
  4. [ 編集]

たぶんです!
200を超えても無料です!
ただ、最初にアップした写真は他人には見れなくなってしまい、データは消えないと聞きました。
PROは年間20ダラーくらいの費用が掛かると思う。

詳しい方の補足を願いますm(_ _)m


ホント!!!
キヤノンのレンズは古いからガンガンリニューアルして欲しいよね~。。。
  1. 2010/02/10(水) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. sd #-
  4. [ 編集]

ひとつ質問です!
ふりっかーは200を超えるとお金がかかるんですか?
最近更新するたびにメッセージが出てきます!
PRO?ですか?

CANONはレンズがなかなかでませんね。
新しいISでどんどんリニューアルするのかと思ってました。
  1. 2010/02/09(火) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. ni-no #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogofall.blog103.fc2.com/tb.php/1026-bd88bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

