BLOG OF ALL

みんなのブログ♪ ジャンルは問わず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

零式艦上戦闘機

Zero fighter!



250ccガソリンエンジン機!ちょーかっけぇー!

離陸後の脚の収納の仕方とかもリアル!
FC2 Management
  1. 2014/04/29(火) 22:29:00|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇都宮トレラン試走

10月12日に開催される宇都宮トレイルランの試走に行ってきました。
実は、9月29日にも行きましたが、まだコースの看板も無く、道間違って逆走はするわだったんで、2回目の試走に(笑)
今年の宇都宮トレランは、スタート後にジャパンカップロードレースのコースを走って、古賀志山~鞍掛山というコース。
トレラン初レースの戸隠トレラン20kmが3時間14分だったんで、目標3時間を目指してましたが、今回の試走タイム3時間37分。本番はもうちょっと頑張ります。
しかし、最初のロードの登りと、古河志山の登りがチョー辛かった。本番はエイドが無いのも辛い。持ってった水1.5ℓと途中自販機でコーラ350ml買ってぎりぎりでした(笑)


IMG_7059
スタート地点

IMG_6746
ダムの周りのロードを走る

IMG_6753
ダムの回りを走り終わると、自転車のジャンパンカップのコースの登り

IMG_6768
登り切って結構長い下り

IMG_6787
ロードを下り切り、アスファルトの細い林道を抜け、やっとトレイルに入る

IMG_6803
古賀志山山頂までずっと登り

IMG_6823
こんな階段が永遠と続く

IMG_6502
そして古賀志山山頂

IMG_6505
古賀志山山頂から

IMG_6853
ここからはずーと下り

IMG_6872


IMG_6879


IMG_6890
ずーと下って、一旦ロードへ

IMG_6906

IMG_6919
鞍掛山登山口までのロードが結構長い


IMG_6923
そして、やっと登山口へ


IMG_6925
鞍掛山の登りは、古賀志山の登りほどつらくはないが、全然走れなかった(笑)

IMG_6949

IMG_6537
途中こんなハシゴがあったり

IMG_6958

IMG_6965
鞍掛山山頂、展望も何もない(笑)

IMG_6972
鞍掛山の下り

IMG_7023

IMG_7036
クロスする所、すぐまたトレイルへ

IMG_7045
そこからちょっと登る

IMG_7052
ここからの下りは気持ちよく走れるシングルトラック

IMG_7056
最後にちょっとロードを走ってゴール♪

IMG_7060

  1. 2013/10/14(月) 12:34:17|
  2. krs9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Best Zimbabwean Dancers



ジンバブエやべーな
  1. 2013/10/08(火) 19:09:52|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スバル

スバル車は乗ったことないけど。

群馬の矢島工場は見学したことある。

むむむ!

やるなーって思う動画。


  1. 2013/06/10(月) 19:54:43|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西穂高岳

4月27日、28日に行って来ました!

天気予報では27日は低気圧で荒れ模様、28日は高気圧に覆われるってことで突撃。

27日の移動日がホント大変で松本から上高地に向かうと、雨。

高度が上がるとみぞれ。

もっと高度が上がると雪!?

上高地から高山では完璧に雪でした・・・。

夏タイヤでビビリながら走って宿に着いて、

明日、天気が悪かったら撤退!

と、思ったら曇り時々快晴でした。


写真右側の西穂高独標を目指す。
Untitled


まずは山林歩き。
Untitled


同行者が夕方から飲み会ってことで飛ばす。
西穂高山荘テン場!
Untitled

山荘から独標へ。
Untitled


Untitled


右側にある平らなピークを踏んで下山開始!
これ以上はあぶない。
Untitled



下山途中でお買い物して。
Untitled


西穂高 名物ラーメン食べて。
Untitled

うまかったーーー!



残念だったのが今年のGWも山岳事故が多かったこと・・・。


山はビビッてナンボだよ。
  1. 2013/05/21(火) 21:57:23|
  2. sd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Profile

blog of all

Author:blog of all
Welcome ■blog of all■
仲間みんなでBLOGやってます。

Access Counter

Most Recent Entries

Most Recent Comments

Links

